« 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP | トップページ | 久々に、、ラブガールズマーケット »

2009年6月10日 (水)

"THE RED TOUR" OSAKALB-03

うちの商品が店頭に並んでるの見るのは かなり幸せなんですっ たもっちゃんもいてました お次は、OPAへ〜 久々にLB-03に遊びに行ってきたよーん そしたら、focusのフライヤーとかポスターとか めっちゃ目立つトコに貼ってくれたりし それか Duras 、 L.D.S.、 MA*RS 、 Jammy、 LOVE GIRLS MARKET 、 HEADSTAR、 LB-03 、 XOXO、 Miel Crishunant 、 Honey Bunch CECIL McBEE、 MITSUMARU Layla Rose、 BLUE MOON BLUE 、 SHAGADELIC LOVE BOAT ・・・・・・・などなどたくさ〜〜〜ん しかも チェックのベスト、パンツ、スカーフ、レースブーツ、アクセ全てLB-03ー!!(インナーのレースは私物 ) LB-03 OPAスタッフのかなちゃんもJAMOとお揃いでライブに来てくれたYO かなちゃん萌え~ 大阪公演限定のライターも販売してたYO JAMOも三個 経歴 2005年、LB〜03ファッションショ〜(モデル出演) 2007年、シンガーSACHIのバックダンサー REAL-IZM「DOCUMENTandMO'」リリースツアーにバックダンサーで参加。

2007年、LB〜03ファッションショ〜(モデル出演) ROCAWEARファッションショ LB-03ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然みなさん昨日も さーーーーーーーっむい中、 ありがとうございました 本当に寒い、、、、、、 寒すぎる、、、、、、、、、、、 中、元気なみなさん、スゴイ 私もスゴイ、笑。


« 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP | トップページ | 久々に、、ラブガールズマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/30034445

この記事へのトラックバック一覧です: "THE RED TOUR" OSAKALB-03:

« 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP | トップページ | 久々に、、ラブガールズマーケット »