« 再始動!ビーグル | トップページ | 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP »

2009年6月 8日 (月)

アイラブファーム♪ドッグラン♪熊本県益城郡寺中<じちゅう>柴犬

実はこの『月の夜〜』の遼太郎から字をもらってたりする(笑)>柴犬なので「しば りょうたろう」 表紙には、 「あの、りおと遼太郎にまた会える!」 幼馴染の二人の幼い恋が成就した、その後の物語なんて考えたこともなかったな。

しかも今日はお家から車で3時間のところにある 茶臼山高原に芝桜を見に行ってきました。

コロさんうれしそー。

行きは歩いて山を登ってみたけど 帰りはリフトで楽々〜。

タグ: 柴犬 芝桜 茶臼山高原しかもアニメ感想が滞り始めてきた。

キャプは終わったから早めに終わらせないとなー。

■アラド戦記 おっさんガチャ50回分回した結果を報告しなければ。

合成も合わせて、出たレアはこれだけです。

酷いなぁ。

上級はぽつぽつと出ました。

コロンビーヌちゃん 常連わんこ様 雨の中..遊びに来てくれた2ワンズ 午前中にランに行ってお疲れモードのコロンちゃん ウトウト....ZZzzz つられて..ワルツちゃんも..トロ〜ン そんなに何故 柴犬といえば、当然 もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ


« 再始動!ビーグル | トップページ | 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/30002204

この記事へのトラックバック一覧です: アイラブファーム♪ドッグラン♪熊本県益城郡寺中<じちゅう>柴犬:

« 再始動!ビーグル | トップページ | 10:ANA・P/JAL・F乗り比べ『本当はやればできる??JAL』ANAP »