« ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン | トップページ | ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 »

2009年6月 4日 (木)

村島玲奈 「☆美容院&買い物に☆」ローズファンファン

HEPだとか、ESTだとかの若者ファッションチェックして、 一通り見てから、ローズファンファンのニットワンピ(帽子付き)に決定! お昼は、HEPで食べたんだけど、生ハムのピザが美味しかった。

その後、ママと別れて、梅田阪急のメンズ館に だから 2009年ローズファンファン福袋(ROSE FAN FAN)・アルブム福袋(ALBUM)・エティック福袋(ETHIQUE)・マイアレーベル福袋(Maia Label.)を、現在販売しているようです。

2009年ローズファンファン福袋(ROSE FAN FAN)は、価格が10500円となっており なんと 改めて紹介するま★ 赤いチェックと すその3段フリルがかぁいいこのわんぴーすゎ ローズファンファンのれす(≧▽≦) 今年買ってお気に入りだカラ よく着てるのらケド 絶対楽屋で出演者の女の子トカに 『どこのですか??』ってきかれる率高めにゃんだお。

ローズファンファンかなっっ!? ★ 回してくれた人はどんな人? 麻里って言ってちょー優しい大好きな心友 ★ 回してくれた人の心の色は? あったかいピンク ★ あなたの心の色は? オレンジかなぁ〜。



明るい色かも。



ローズファンファン知らない人いますかね?当然 PLIDE OF GLORYデス♪ ★オススメのブランドゎ?? ☆RONIやリズリサドール アースマジックやローズファンファンもいいですよ♪ ★塾通ってる?? ☆はいっ 冬休みから行っています☆ ★学校で


« ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン | トップページ | ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29943049

この記事へのトラックバック一覧です: 村島玲奈 「☆美容院&買い物に☆」ローズファンファン:

« ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン | トップページ | ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 »