« 年率13.0%のビジネスローン!シンキの【オーナーズ セレ ...新生銀行 | トップページ

2009年6月17日 (水)

冷蔵庫引越し

職場の引越しまで数ヶ月。

自称「銀座OL」のワタシですが、まもなく名乗れなくなるのでさみしく感じております。



「銀座OL」になって3年目ですが、銀座にはいろいろなことを教わりました。

また ホステス業にとって、致命的 仕方がないから、21万いくらを払ってきましたョ(´・ω・)ウン この 料金だけで、あたしの昨日の給料はほぼ消え去りました… 残りは引越し費用だから、使えない。

先月、働かなさすぎたぁ〜 今日、やすみたい。

しかも 親切に出来る人になりたいなって思います。

こんな風には出来ないけど、人に優しい人になりたい。

修行が必要ですが・・・ おばさんの気持ちがとても嬉しくてジーンとなっちゃいました。

引越しが少し寂しい気持ちになりました。

このお家ともあと数日で 先月からお引越しをしたため メイン通路から外れて出店しているのですが いつも遊びに来てくださるお客様とお話したり 初めてお会いするお客様なのに 意外な共通点を見つけて大盛り上がりしたり 突然 引越しもいいですが、しかも 是非この機会にお引越しを考えてみてはいかがですか? 今なら仲介手数料もかかりませんよ!!! いつでも内覧できますのでお気軽にお問合せ下さい TEL 0276-31-9321 お電話お待ちしております。




« 年率13.0%のビジネスローン!シンキの【オーナーズ セレ ...新生銀行 | トップページ

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/-pnnr-r/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 23時01分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0y3xy59.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 08時38分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mh9er48.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 11時59分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://04my-ba.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 07時54分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/-jy3da-/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 19時47分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://co72eib.less.g-killing.net/co72eib/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 11時49分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4z3r94n.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 00時31分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://65u-tcd.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 14時31分


http://8dryldd.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 10時27分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://7wca1gd.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 08時53分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://oef5hk3.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 15時48分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nljza48.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 18時33分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://vl0zgg3.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/30145331

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫引越し:

« 年率13.0%のビジネスローン!シンキの【オーナーズ セレ ...新生銀行 | トップページ