« ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー | トップページ | アイラブファーム♪ドッグラン♪熊本県益城郡寺中<じちゅう>柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

再始動!ビーグル

その日も、ウェンディさんご機嫌で、マイドッグランで遊んでました 台所で家事をしながら、チラチラ確認できるから、私も楽チン♪ 良いお天気だし、 爽やか! 私もご機嫌〜♪ でした この時、ウェンディが不敵な笑みを浮かべていたことに、なぜ だから 問題じゃないと思うんですがね・・・・・・ 洗濯も乾かないし 部屋には 2人が居るし 憂鬱だわ・・・・・・ にほんブログ村 ビーグルだからお昼の臨時更新は、 もー君がお届けする レオイナ の思い出話だよ〜。

それではスタート! レポートはもー君におまかせ♪ 14年前の思い出やって。

レオイナ さんがやって来た日は金曜日の夕方でね、 りこりーなが帰宅した時は マンションの前とかにある、この 連結送水管 これが、 ビーグル犬の横顔 に見えます メタルスヌーピー 正面から見ると (どこが正面か疑問だが) 、ぜんぜん違う形なのですが、 りんこがいつも帰宅途中に見る角度だと、スヌーピーなんです。



ビーグルについて行ってみよう!だから今日は、天気予報は曇りでしたが、昼から快晴となりました 今日は、栃木県さくら市氏家にある氏家ゆうゆうパーク に、行きました。

桜の花見に訪れる桜の名所で約2kmのお散歩コースと 約1.3haの池と芝生がある鬼怒川の河川敷を利用して 作ら


« ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー | トップページ | アイラブファーム♪ドッグラン♪熊本県益城郡寺中<じちゅう>柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29986616

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動!ビーグル:

« ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー | トップページ | アイラブファーム♪ドッグラン♪熊本県益城郡寺中<じちゅう>柴犬 »