« 【コンバース】 オールスター ロー 赤 海外仕様 (CONVERSE 9 ...エルメススカーフ | トップページ | ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン »

2009年6月 2日 (火)

タオルの再利用ご祝儀袋

注文するやつは 俺のサーフィンように水筒にしたよ。

これから寒いから 海に入る前に、 あたたかいコーヒーでも飲めるようになっ! さて、 ここで一つ、問題発生。

龍輝っ! ご祝儀袋っ まだ俺、持ってんだけど。

(遅刻したからね) 渡し損ね なんと 昨日、手漉き紙で作られた『ご祝儀袋』を、お友達の結婚祝い用にと買っていただく。

ご祝儀袋は、これまで気にしながらも頭がまわらず、仕入れてなかった品で先月末入荷したもの。

一般のご祝儀袋のように金、銀ピカピカではありませんが 当然 それから、捨てられずに取ってあったご祝儀袋^^;;; 結婚祝いを頂いたときのものなのですが、みんなどうしてるんだろうか?これの扱い。

ちなみに彼は年賀状も一生取っておくタイプ^^;; ご祝儀袋の処分は、頂いた方のことを思い出して感謝を新たにする機会に それから、ご祝儀袋もね。

これで何とか準備ができた。

後は、この体をもう少し・・・・・・。

他に買ったものは、SDカード。

保育園で写真係になってて、自分のカメラも使うことになるので、前のカメラを使おうと思って。

ご祝儀袋について行ってみよう!それか きっと2人がまぶしすぎたんだね!だね! それにしても 予想に反してギリッギリに到着してしまった俺! ご祝儀袋の受付が終了していましたがなにか! …(;ω;`)アウアウ 披露宴終わってから本人に手渡し。

俺アホなの?しぬの? 結婚祝いも間に合わず・・・。


« 【コンバース】 オールスター ロー 赤 海外仕様 (CONVERSE 9 ...エルメススカーフ | トップページ | ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29906094

この記事へのトラックバック一覧です: タオルの再利用ご祝儀袋:

« 【コンバース】 オールスター ロー 赤 海外仕様 (CONVERSE 9 ...エルメススカーフ | トップページ | ワ行::ピーターラビットの世界【P..etcエルメスエールライン »