« ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 | トップページ | 再始動!ビーグル »

2009年6月 6日 (土)

ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー

フィラリア駆虫薬の副作用の話だが、 ここに遊びにきて下さる方たちの中で もしコリーやボーダーコリー、シェルティなどと暮らしたと思っておられる方がいらしたら 「MDR-1遺伝子というやつ」という所もぜひ目を通して頂きたいと思う。

そして (^_^) 今夜もクールと一緒にガッツリ食べてますよ〜(笑) 食いしん坊なのも飼い主に似るんですねぇ(*_*) 皆さん今夜もどうぞごゆっくり〜(^_^) 画像はボーダーコリーの牧童犬のクールでした(笑) ちなみに4歳 当然 そじゃな 携帯で撮ったブチョー 顔ちいさいナ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『ボーダーコリー ランキング』参加中 オモシロかったらワンクリック ぜひ 『HEY!YOKE』へ10pt 入ります 下画像のネクラ犬を押し またのご来店お待ちしております(^^) ボーダーコリーのカブちゃん (担:Ta) 常連さんのひとりです。

シャンプーコースのご利用でした。

トリミング室に入ると、真っ先にホテルルームに走って行きます(^^) いつもの自分の部屋が分かっ ボーダーコリーといえば、なんと5月20日(水) センターから引取った 今年4頭目のボーダーコリー・ランサー・・・昨日、早朝 愛知へ旅立ちました。

ランサーは、飼い主により センターへ持ち込まれた 血統書付きのボーダーでした・・・実は 「血統書」は直接 私が飼い主より受け取り


« ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 | トップページ | 再始動!ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29971928

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー in 大垣ウッディードー☆5.31ボーダーコリー:

« ふるさと高知旅行@最終回土佐犬 | トップページ | 再始動!ビーグル »