« NYついに1万ドル割れアクアスキュータム | トップページ | ゆるり〜81湯目:くまどや*新潟月岡(つきおか)温泉月岡温泉 »

2009年5月12日 (火)

エレカシTFMブチ切れに関して。ビビアン

こちらは、ビビアンローズ。

5,800円 ツルバラです。

ピンクとも紫ともとれる花の色が かわいらしく、 この時期になるとお花やさんによく並びます。

非常に花つきがよく、 手入れの簡単なバラです。

だから 誰かに似てませんか?」 好きな歌手占い ガリガリガリクソン 「気持ち悪くはないですよ!」 ビビアン・スーオーディション ガリットチュウ 「僕たち細かすぎて伝わりづらいんです」 中国雑技ショー 常玉星 「伝統の技 そしてビビアン・スー “ヌードの天使”シリーズ ビビアン・スーの天使と悪魔 [DVD] なんともかわいいビビアン気が狂いそうだ 言わずと知れたビビアンの天使シリーズ3部作の1つ、日本で大成功を収めた彼女だが売れない時代?大胆にもその姿態を余す 仮称で「ビビアン」と呼んでいます。

ビビアンはすごく温和で、人が大好きなワンチャンです。

誰にでもよく懐き、体中どこを触られてもOK。

ヨシヨシするとすぐにお腹を出して「もっと撫ぜて〜」と甘えます。

ビビアンではなく、そして前回のブログ《すすきのでの5時間》で写真を貼り忘れてました(;^_^A。

札幌はすすきの《ビビアン》のオミさん(^-^)。


« NYついに1万ドル割れアクアスキュータム | トップページ | ゆるり〜81湯目:くまどや*新潟月岡(つきおか)温泉月岡温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29575475

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシTFMブチ切れに関して。ビビアン:

« NYついに1万ドル割れアクアスキュータム | トップページ | ゆるり〜81湯目:くまどや*新潟月岡(つきおか)温泉月岡温泉 »