« 38時間履歴書 | トップページ | 5/4 武道魂引越し »

2009年5月 6日 (水)

本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン

今日は資料作成日の予定でしたが、先程お客様から問い合わせの電話をいただいたので、これから住宅ローンの相談に行ってきます。

連休中も営業しています。

当然iPhoneです。

届いて早5日もたつのに電源すら入れていません(ノ_-。

) 早く使いたいのですが・・・。

いつになることやら(x_x;)そして濡れ縁 購入しました。

ホームセンターで4,000円!!! 本当はもっと長くて、カッコ良い物が欲しかったんですが、価格で折り合いませんでした(泣) 取り合えずの予定だと思います・・・ どう見ても右側のほうがカッコ良いですよね。

特集〜 ・My Town My Story ・建築家からのメッセージ ・Special interview & 購入者's Voice ・happy NEWS -なるほど住宅ローン- ・MY TOWN MY STORY -城南の魅力を語る- ・Tokyo Mansion Collection ・AIMHOUSE TIMES PICK UP ・BEST SELECTION 売宅地 住宅ローンは知らなくてもいいことなのかもしれない。また これが今回問題になった住宅ローン債権の証券化などの 金融商品というものだった。

つまり、目的がG、手段がWであるが、目的Gだけを得るため、 そのWを取っ払って、Gだけが増えていく仕組みを作りだしたのだ。


« 38時間履歴書 | トップページ | 5/4 武道魂引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29460259

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン:

« 38時間履歴書 | トップページ | 5/4 武道魂引越し »