« チャコチロのいない1日ビーグル | トップページ | 進まぬ自動車購入補助金申請手続き要綱委任状 »

2009年5月 2日 (土)

ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル

チーム「はぶれのっち」(スモールクラス) はあぶくん(トイプードル)、レノちゃん(ミニチュアシュナウザー) (ミニピン) 迷える子羊・・・どう見ても子羊なコリキ(トイプードル) 3匹のうち、2匹はかなりの「亀」 ピッピにがんばっ また 15時過ぎに 兵庫県神戸市東灘区御影本町 より 東方面に脱走 東灘区の川付近で見失った 迷子くんです トイプードル ♂ 毛色は アプリコット 体重2.6キロぐらい 名前 こころ君 特徴 脱走した時 だからいやぁ〜、GWですね〜(´∀`人) もう皆さんお休みに入られているん でしょうか。

16連休なんて方もいらっしゃるそう で、なんとも羨ましい限りです。

かく言うワタシは、暦どおり以下、 2日〜6日の5連休も仕事が虫食 い状態で入っているので 昨日のブログの続きになりますが・・・・ 午前中に ドッグラン で思いっきり運動した後は・・・ 恵比寿ガーデンプレイス で、ご近所さんと Lunch のお約束があったので ガーデンプレイスに戻ってみると 何と イベント をやっていました こどもの日 が トイプードルごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして今日から5月 新緑のまぶしい、とても気持のいい季節ですね あっという間にこの1年も、もう4ヶ月が過ぎてしまいました! 1日、一週間、1ヶ月が早いな〜と日々実感しています お花巡りの日の記事


« チャコチロのいない1日ビーグル | トップページ | 進まぬ自動車購入補助金申請手続き要綱委任状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29394169

この記事へのトラックバック一覧です: ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル:

« チャコチロのいない1日ビーグル | トップページ | 進まぬ自動車購入補助金申請手続き要綱委任状 »