« 『宝塚巴里祭2009』〜開催(更新)ホテル阪急インターナショナル | トップページ | いまどきのこどもエルメスバッグ »

2009年5月30日 (土)

大吟醸♪雨晴^^ホテルバイキング

その前に〜 ホテルバイキングを食べに行こう と言うことで あるホテルのランチバイキングへ しかもスペイン料理。

美味しくてお腹いっぱい そして・・・ 『博多どんたく〜』 雨の中 沢山の人でしたよ。

だから ホテルバイキングは最低でも2,500円クラスですからこれも嬉しい。

最近航空会社はここまでの大盤振る舞いをしてくれなくなりました。

あまり広めたくはないけれど、費用対効果という点ではヒコーキ修行より遥かに効率的です。

当然 プラス、その前に日本酒3合ほどと、淡路地ビール1本。

それに、白ワイン1杯で乾杯。

その後、生ビール1杯。

今日の朝食は、またまたホテルバイキング。

う〜む。

痩せる要素は、ないな。

で、計測結果。

1.7キロ増。

ホテルバイキングごときに何を求めているのだ、というご指摘もあろうが、我々にしてみれば料金からして立派な非日常的空間であり、このようなあからさまな人件費カットで無粋なドリンクサーバーは似つかわしくない。

ホテルバイキングだと言っていた。しかも 食事を重視したかったようで、選んだコースは 帝国ホテルバイキングと六本木ヒルズ 行程)東京駅→レインボーブリッジ(車窓)→お台場(車窓)→銀座(車窓)→帝国ホテル→ 六本木ヒルズ→旧古川庭園→東京駅 出発時間が10時半なので


« 『宝塚巴里祭2009』〜開催(更新)ホテル阪急インターナショナル | トップページ | いまどきのこどもエルメスバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29860537

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸♪雨晴^^ホテルバイキング:

« 『宝塚巴里祭2009』〜開催(更新)ホテル阪急インターナショナル | トップページ | いまどきのこどもエルメスバッグ »