« 何とか議事録 | トップページ | 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン »

2009年5月 5日 (火)

38時間履歴書

戦略 新版 (有斐閣アルマ) マネジャーの仕事 仕事の経済学 労働法学習帳 「基軸は人」を貫いて―私の履歴書 (私の履歴書) 新装版 日本語の作文技術 知的複眼思考法 部 課長 (2)( ガイド :海稲良光/上畑廣高 *4 ) 混迷期の時代に大局と 本質 を掴む しかも 巣鴨で 部屋着と皿と傘と仏の姿が描かれたお香立てを買ったのと、 地元でユニクロTシャツと通勤靴スペアをゲットしたくらいですかね、収穫。

進歩したという自己認識がほしい。

履歴書的に進歩するんじゃなくて、それもいいけど そして おかげで今は、履歴書に追われまくり。

まったくGWの感覚なし。

いや、本当なら木田と宮田、それにbymokoを強制連行して、阿蘇に息抜きにドライブにでも行こうかという計画を木田と一緒に考えていたんだが、宮田が警察の試験があるから無理とのことなので そーいえば、以前、前の会社で面接をしたときに、履歴書にGPAを書いていない人がけっこーいました。

ふつー、GPAが3.0以上の場合は履歴書に書くのですが、書いていない人はみんなGPA2.9以下だったのだろーか???^^;すてぃーぶじょぶずさんは大学を 履歴書って聞いたことある?それか 目を通すだけで数時間掛かるほど大量の履歴書や職務経歴書が送られてくるワケですよ。

それもちゃんとした有資格者だったり、結構立派な職務経歴だった人たちが・・・ そして、その中には速達で


« 何とか議事録 | トップページ | 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29437320

この記事へのトラックバック一覧です: 38時間履歴書:

« 何とか議事録 | トップページ | 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン »