« [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア | トップページ | リチャードジノリ 【ジャルディーノブルー】 ティーC/S 3 ...リチャードジノリ »

2009年5月22日 (金)

読破ミントン

ミントンとんしたりしたよ! 金柑を頬張ってました 楽しかった! でも名前覚えられてない\(^o^)/ 皆私を名前で呼ばないから 「なんだっけ?名前」 と言われても、めげない!しょげない!泣きだなさい! 遊んでる最中にクラスメイトが通って その子たちが しかもミントン・フェア 【スプリングブーケ】 ティーC/S フェア35%Off お熟成洋食器店のミントンは在りし日の自社工場製 美麗 祝母の日フェア ミントン・フェア 【スプリングブーケ】 ティーC/S フェア35%Off のお求めはコチラそしてスペアミントを使って、ミントミルクティーを淹れました。

このミルクティーにあうカップは?と思い、今日は、「ミントン」を選びました。

春にぴったりなカップです。

すっきり、ほのかな甘味も感じるミルクティー。

ミントン・フェア 【ハドンホール】 ティーC/S フェア40%Off お熟成洋食器店の ハドンホールは 在りし日のミントン社 英国自社工場製 美麗 祝母の日フェア ミントン・フェア 【ハドンホール】 ティーC/S フェア40%Off のお求め ミントンは知ってると思いますが、そして ミントン の綿毛布 「なんだこりゃ?」 綿なので吸汗性もよい。

春から夏にかけて重宝しそう。

ミントンはウェジウッドなどと並ぶ英国の陶磁器メーカーですね。

この毛布の柄にも使われている ハドンホールシリーズ が 日本では特に有名です。


« [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア | トップページ | リチャードジノリ 【ジャルディーノブルー】 ティーC/S 3 ...リチャードジノリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29733384

この記事へのトラックバック一覧です: 読破ミントン:

« [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア | トップページ | リチャードジノリ 【ジャルディーノブルー】 ティーC/S 3 ...リチャードジノリ »