« 甲斐犬の特性甲斐犬 | トップページ | ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル »

2009年5月 1日 (金)

チャコチロのいない1日ビーグル

何かと思って振り返るとなんと背後に見知らぬビーグルくん。

ビーグルくんは未去勢でどうやらグレ姉のヒートに誘われてやってきたらしい。

しきりに庭中の匂いをくんくんくん。

ささっと彼を捕獲して首輪を確認したら真新しい狂犬病の札がついてました。

だからローズ選手、450号ホームランおめでとうございます。

今日はローズ選手の3ホームランをはじめ、11点取り、キッシーの快投もあって快勝です。

今年は、大味な試合が目立ちます。

なんとおいらは、犬やから何喰うても、ウイルスに強いけど ・・・みんなは気ぃつけなあかんでぇ マスクにうがい・・・手洗い励行と・・・今、緊急会見て゜桝添氏 言うとったワォーン。



初対面のビーグル犬だったけど飼い主さんが「おとなしいから平気ですよ」 と言ってくれたので近づいて行ったそうだね。

ビーグルは猟犬の血が騒いだのかな? キミを噛んだまま放さなかったと・・・。

びっくりしたろうね、痛かったろうね。

ビーグルって聞いたことある?だからいやぁ・・・ずーっと、投稿してないと・・・結構めんどくさく なっちゃうのねぇ。



ブログって 本来、 なまけもの なんだわぁ あたしって。



さて、先週も、色々色々事件があったわねぇ。




« 甲斐犬の特性甲斐犬 | トップページ | ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29377625

この記事へのトラックバック一覧です: チャコチロのいない1日ビーグル:

« 甲斐犬の特性甲斐犬 | トップページ | ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル »