« ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル | トップページ | 何とか議事録 »

2009年5月 3日 (日)

進まぬ自動車購入補助金申請手続き要綱委任状

45分間、よく頑張りました。

授業が終わって、LuluのクラスとNanaのクラスの後ろの掲示物を見て帰りました。

今回のPTA総会は欠席。

Loloが泣いた時に周りに迷惑だからね。

委任状は提出済みです。

帰りのベビーカーの中、Loloはぐっすり寝ていました。

だから それに欠席する人は委任状を出さなければいけなかったので、どうやら私のお隣のお父さんが、リーダーさん(とここでは呼ばせていただきます。



)のところまで委任状をもっていったそうなのですが、その時に、リーダーさんが「ちょっと待ってください」と だから ややこしいのは委任状の扱い! 誰に委任するかによっても信任票がかわってくるというからおもしろい! 仮に過半数近くの委任状を持った人間がいれば、その人が信任を決めることができる! おかしな話だ! 会員のなかには 本日、総会の「出欠表兼委任状」及び「アンケート」の集計を執り行いましたが、まだ提出されていない方は総会開催までに(可能な限り)提出して頂きますようお願いします。

委任状とアンケートについて委任状って聞いたことある?しかも 支部長の委任状、その振替口座を作る本人の身分証、などなど提出しなければならない書類の多いこと。

申請書類も窓口の職員さんに一つ一つ聞きながら書きました。

途中からは窓口の職員さんも慣れていないのか二人で確認しながらの記入になりました。


« ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル | トップページ | 何とか議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29408673

この記事へのトラックバック一覧です: 進まぬ自動車購入補助金申請手続き要綱委任状:

« ココアの赤ちゃん★ワクチンと検診トイプードル | トップページ | 何とか議事録 »