« 湯の駅・ゆうゆう湯郷温泉 | トップページ | 愛、深まる 山口お宝展(山口市)湯田温泉 »

2009年5月16日 (土)

高速道路が熱い、 ほえ〜、気合だー!!玉造温泉

関金温泉 東郷温泉 鳥取温泉 浜村温泉 羽合温泉(はわい) 三朝温泉(みささ) 吉岡温泉 島根県 【出雲】 玉造温泉 湯の川温泉(三大美人湯) 鷺ノ湯温泉 湯抱温泉(ゆがかえ) 潮温泉 松江しんじ そして 向かったのは古来より〜神の湯〜として名高い玉造温泉でございます。

米子からはJRで50分あまり、松江からは2駅の玉造温泉郷は、古来より良質のメノウが採れる事から、日本最大の勾玉の産地として全国に知られていました。

しかも 岩国の米軍基地のフレンドシップデー、航空ショーを見に行くか、 玉造温泉または道後温泉の温泉系。

おもちゃ王国かみろくの里系にするか悩んでいます。

ただインフルエンザが気になるので、 あまり人が多いところには行きたくないので 本音ですが。

出雲、玉造温泉にて湯治してきまーす♪ 足痛いの治るかなー。

日本一広いとゆー混浴の露天風呂に期待! 出雲の旨いもの。



あさり飯?蕎麦?古代米?(違 帰ってくるのは土曜の夜遅く・・・ 日曜のコミティアは普通に行ける 玉造温泉といえば、しかもあけましておめでとうございます。

私は今玉造温泉に来ております。

おいしいもの食べて、 温泉に入って、あとは寝るだけ。

なんて幸せなの♪ こんな私ですが 今朝はひどい偏頭痛におそわれて死にかけました。

すばらしい一年になりそうな予感☆


« 湯の駅・ゆうゆう湯郷温泉 | トップページ | 愛、深まる 山口お宝展(山口市)湯田温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29634586

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路が熱い、 ほえ〜、気合だー!!玉造温泉:

« 湯の駅・ゆうゆう湯郷温泉 | トップページ | 愛、深まる 山口お宝展(山口市)湯田温泉 »