« 2009.3.20 金・プラチナ買い取り価格カリモク | トップページ | [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア »

2009年5月20日 (水)

趣味はおかたづけ家具

とっても絵や字が 書きやすいものを購入したので、単純に字をかいて ハートを 描いていま〜〜す ところで、オーダー家具の取っ手は、一見、写真では ガラスのつまみっぽく見えますが、これはパンプキンという しかも 遅めのランチ? おやつ? 夕食? 時間は3時半だったのでお店もガラガラ。

私のオススメ 『ファヒータ』 を食べて気に入ってくれました。

帰りは家具屋さんによって引越し荷物を考えて、WAL☆MARTでお土産を購入。

またっまいど、おおきに!歓迎光臨(いらっしゃいませ)、まつもっくりです! さて、標記の件、来る5/24(日)に予定しておりました 親子孫木工体験ですが、新型インフルエンザ感染防止のため 急きょ 中止とさせていただく事にしました。

あまり30代独身男性サラリーマンのやることとは思えない趣味なわけですが、現在の家に置いてある家具とか、けっこう通販で揃えました(笑)。

BL本を並べてる書庫にズラリと揃えた本棚も、ベルメゾンで買ったし…。

家具って聞いたことある?それか 全くここには載ってないのケースを大塚家具で買いましたがw 5月19日のニュース トラックバック トラックバックURL: コメント Name: Email Address: URL: ログイン情報を


« 2009.3.20 金・プラチナ買い取り価格カリモク | トップページ | [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29702226

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はおかたづけ家具:

« 2009.3.20 金・プラチナ買い取り価格カリモク | トップページ | [戯言]ディスプレイケースを選定中でござるの巻イケア »