« 5/4 武道魂引越し | トップページ | ピエール・ドゥ・ロンサール開花♪ティファニー »

2009年5月 8日 (金)

ちょっと早めの「母の日」プラダ

もうチョット・・・。

どれも品質はイイが、イマイチ感・・・。

「プラダ(PRADA)」の「ペルガメナ ラゲージ」のホワイト・ヴァージョンは、とっても魅力的です。

「プラダ ジャパン」公式サイト。

タグ: プラダそれか ブランドがウケるからとプラダやヴィトンを入れて、そこらへんだけに頼ってきたツケなんじゃないの?オレは役所で働いてたとき、洋服の青山で吊るし(既製品)のスーツを買ってた。

カネができて、初めて阪急でオーダーメイドでスーツを作った。

それか □伊リモンタ社製ナイロン使用のバッグ プラダやヴィトンなどの高級メゾンでも採用されているイタリア、リモンタ社製の最高級ナイロンを使用。

絶妙な色合いと光沢がほどよくシックな中にも遊びを醸し出すバッグ。

もう何回もご紹介したプラダ・ビル 何回見ても飽きないです フランスのエスプリを感じさせる たたずまい 表情が季節ごとに変わるのもいい (爆) ー続くー 写真タグ: 東京探訪記 プラダ・ビル ヴィトン・ビル 地図に登録されていません。

プラダもいいですが、また 大人気!ビトンを探す! ブシュロン ピアス ⇒ みんなに自慢したいブシュロンもらいたい! プラダ サイフ ⇒ 誰もが欲しくなるプラダプレゼント! ブランドバッグ リサイクル ⇒ みんなが認めるブランドバッグを


« 5/4 武道魂引越し | トップページ | ピエール・ドゥ・ロンサール開花♪ティファニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29499830

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの「母の日」プラダ:

« 5/4 武道魂引越し | トップページ | ピエール・ドゥ・ロンサール開花♪ティファニー »