« 高速道路が熱い、 ほえ〜、気合だー!!玉造温泉 | トップページ | 湯快リゾート、ジャンボカラオケ広場とタイアップし、「湯快 ...有名温泉地 »

2009年5月17日 (日)

愛、深まる 山口お宝展(山口市)湯田温泉

おいしい珈琲とちょっぴり塩の効いたフライドポテトをご馳走になっています。

「豆子郎」という、ういろうのお菓子は湯田温泉のお土産です。

苺はベランダで今日の強い風に吹かれています。

「かわいくて、食べられないね」 愛情が沸いてくるものですね。

そして 今日、選手は山口に入りまして宿泊は湯田温泉っていう温泉地らしいんですね。

岡村コーチが山口の柳井出身ですから詳しいんです、語らしたら止まらなかったですw 試合をする西京スタジアムは結構いい球場らしいですね。

また湯田温泉の散策 久し振りの社会科授業を、恙無く終了と相成ったのは3時過ぎだ。

今回の研修で、石炭を燃やすイメージが間違っていたのが解った。

そんな話しをしながら、一路湯田温泉「ホテル松政」へと向かう。

おおむね、1時間半で今宵の宿「松政」へ 湯田温泉 峡県立 自然公園 と名のつくほどまわりには 温泉 地がたくさんあります。

宿泊分担金は1泊¥2,000、食事は 食材 など購入分を分担し、共同 自炊 です。

目安として夕食¥1,000、朝食¥300くらい 常駐者がいなかったのですが 湯田温泉だとしても、しかも 下のビルで(3) 〜5日前 こんな所に立てるのは 〜10日前 【SAPA】中国自動(1) 〜11日前 【土産】西の京の味 〜11日前 【めし】コーヒー専門店 琥珀(3) 〜11日前 【やど】湯田温泉 西 〜11日前 【公園】周南フレンド(3) 〜11日前 ハイキング 〜11日前 ここ


« 高速道路が熱い、 ほえ〜、気合だー!!玉造温泉 | トップページ | 湯快リゾート、ジャンボカラオケ広場とタイアップし、「湯快 ...有名温泉地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29648563

この記事へのトラックバック一覧です: 愛、深まる 山口お宝展(山口市)湯田温泉:

« 高速道路が熱い、 ほえ〜、気合だー!!玉造温泉 | トップページ | 湯快リゾート、ジャンボカラオケ広場とタイアップし、「湯快 ...有名温泉地 »