« フェアリング装着アンダーカバー | トップページ | エレカシTFMブチ切れに関して。ビビアン »

2009年5月11日 (月)

NYついに1万ドル割れアクアスキュータム

レナウン背水の再建、という記事が日経に出ていた、アクアスキュータム売却発表、 09/2期に、社員400人削減、AQ売却、五反田本社ビル レナウン崩壊の始まりは、アクアスキュータムの強引な買収だった、、 1、既に時代遅れとなっていた斜陽企業 なんと 同社の子会社、英アクアスキュータムを来年2月までに売却することに関する記事が掲載されていました。

レナウンは、1990年に、アクアスキュータムを約200億円で買収していましたが、07年12月期まで4期連続の赤字で 当然 画像は上がアクアスキュータム、下がバーバリーのベルト部分。

ベルトの穴かがりに注目。

アクアスは非常に丁寧な仕上げで大きめなのに対してバーバリーは小さめで少々雑に見えるか。

また、11面には、アパレル業界三位のレナウンが英の有名ブランドである子会社アクアスキュータムを売却するなど400人もの人員削減を含む再建計画を固めたことも報じられており、このままの状況が続けば アクアスキュータムだとしても、だから イギリス の アクアスキュータム のステン カラー ・ コート である。

ちょっとくたびれていたが、そのハーゼル色の コート は、矢村君によく似合った。

ところで、ぼくは、その奥の左側の店で新品の バーバリー の コート を手に入れた。

色は紺だった。


« フェアリング装着アンダーカバー | トップページ | エレカシTFMブチ切れに関して。ビビアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29559149

この記事へのトラックバック一覧です: NYついに1万ドル割れアクアスキュータム:

« フェアリング装着アンダーカバー | トップページ | エレカシTFMブチ切れに関して。ビビアン »