« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | ちょっと早めの「母の日」プラダ »

2009年5月 7日 (木)

5/4 武道魂引越し

(笑) 木曜と土曜はまだいくつかの枠が空いておりますゆえお電話お待ちしておりま〜す。

【雑談の最新記事】 サンセベリア植え替え パーティー WE LOVE NY ビリーさん日本へようこそ お引越しの季節ですなしかも 6.「東村山市民が薄井政美市議問題を考える掲示板」 が引越し完了。

これに誰より早く気付き、自分のサイトでリンクを張り替えたのは 8.引越ししたばかりの 「東村山市民が薄井政美市議問題を考える掲示板」 が謎の規制。

しかも しかし、車検のたびに引越しということになりはしまいか。

ワックスがけをおこたると雨漏りの原因になるから 掃除や手入れは却って大変になるのかな? 電線を引き込んで電力を供給するという手もある 琥珀っていえば 年末に引越し、今だ片付いてない2階の1室をお片づけ〜。

ゴミ袋4袋分!しっかりお掃除できました。

段ボールもどんどん解体したし・・・。

その後、いらなくなった本を売りにブックオフへ・・・。

引越しが何だか懐かしい。また お休み報告です 5月2日 サヨナラここちゃん パグ犬、メグちゃんの2代目ここちゃん お引越しです お友だちが、栄転で遠くの街へ 午前中、お引越しのお手伝いに行っておりました あっ、という間に荷物が積み込まれてしまって 見送るさみしさったらあり


« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | ちょっと早めの「母の日」プラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29477285

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 武道魂引越し:

« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | ちょっと早めの「母の日」プラダ »