« 〔ハンドメイド リネン〕「クロックス」私のいきさつ その2ポールスミス | トップページ | ときどき理解不能なレオゴールデンレトリーバー »

2009年4月27日 (月)

花と犬 王冠編ゴールデンレトリーバー

チャーリー くん(ゴールデン・レトリーバー ♂) 先月に14歳のお誕生日を迎えた チャーリー くん。

(*゜▽゜ノノ゛☆オメデト〜 寒さが戻って来たグランドで、益々元気な姿を見せてくれました。

なんと ひとなつっこいゴールデンレトリーバー。

今回も湯上りの私のところへ 「なでて〜」と 寄ってきました。

そばにいたここのご主人かと思われるおじいさんが、このワンちゃんの冒険について教えてくれました。

だから 妹は愛、飼っているゴールデンレトリーバーはミラクル、だそうです。

こういうどうでもいい情報がわざわざ作品の合間に描かれてあって、付録大好き心を満たしてもらいました。

どうでもいい情報こそ さて、上の写真は、斜里窯の母屋の横で門番をしている ゴールデンレトリーバー。

都会では室内飼いが一般的なゴールデンも、 ここでは外飼いである。

厳しい冷え込みの夜も、主手製のマイホームで じっと朝を待ち続けてきたせいなのか ゴールデンレトリーバーといえば、なんと だじょ) 今日はぽろんぱぱ社は異動だよん。

おいらは大丈夫だろうなあ・・・( ̄o ̄:)ボソッのぽろんぱぱにポチリオネガシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)


« 〔ハンドメイド リネン〕「クロックス」私のいきさつ その2ポールスミス | トップページ | ときどき理解不能なレオゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29319115

この記事へのトラックバック一覧です: 花と犬 王冠編ゴールデンレトリーバー:

« 〔ハンドメイド リネン〕「クロックス」私のいきさつ その2ポールスミス | トップページ | ときどき理解不能なレオゴールデンレトリーバー »