« 花と犬 王冠編ゴールデンレトリーバー | トップページ | 犬ステッカー dogシルエット切り抜きシール TYPE3 103犬種 ...土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

ときどき理解不能なレオゴールデンレトリーバー

便所の100W並に無駄に明るいゴールデンレトリーバー。

愛想を振りまくってました。

可愛いんだけどね、○○が○○だからなぁ・・・。

アヒルと鴨はエサを持っている人間を見つけると、思い切り寄ってきます。

当然 サラッと見てやって下さい まずは可愛く 白いタンポポ この辺では珍しくはないんですが… ゴールデンレトリーバーの子供で〜す 別に縁起物って事ではないんですが可愛かったからペットショップでパシャリンコ 何か幸せになりそうな気がし そして 今もカジカジして・・・ゲージに入れられています あー、寒〜〜〜い 早く 暖かくなーーーーーれ 設定テーマ 日記 アメリカンコッカースパニエル ゴールデンレトリーバー 関連テーマ 一覧 生活 子供 犬 時々、ふら〜って散歩(?)に出掛けてましたが、近所の人に「お店に帰りなさ〜い」って言われると すぐにお店に戻って来てました(良い子だ〜!) ゴールデンレトリーバー&スタンダードプードルのMIX。



これから人気が出る ゴールデンレトリーバー知らない人いますかね?しかも やはり先週末のポロン 「みなさん、こんなぱぱちゃんを何とかしてください、だじょぉ」 そろそろやばいな、のぽろんぱぱにポチリオネガイシマス↓ にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)


« 花と犬 王冠編ゴールデンレトリーバー | トップページ | 犬ステッカー dogシルエット切り抜きシール TYPE3 103犬種 ...土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/29330768

この記事へのトラックバック一覧です: ときどき理解不能なレオゴールデンレトリーバー:

« 花と犬 王冠編ゴールデンレトリーバー | トップページ | 犬ステッカー dogシルエット切り抜きシール TYPE3 103犬種 ...土佐犬 »