« 今日のママ(笑)ジルスチュアート | トップページ | チェリー・トートジルスチュアート »

2008年6月 9日 (月)

新型ソファ「Lewis 3 seater」登場ソファ

「まだお前には無理や」 と言ってるのにソファに登って 「今からミオの豆SHOWが始まります!」 とか言って豆放るばっかりで口に入らず 「こら!食べ物おもちゃにしたらダメ!」 (お前が始めたんやないか)と怒って終了。

当然レース編みがしたくなってきたので、夏到来、です(笑) 去年はカフェカーテンがソファカバーに予定が変わり、 結局かごカバーになってしまったので わりと簡単に編めそうなものを・・と考えていたら、ひらめきました 『ランプシェードカバー』 です。

なんと 1号も私もメロメロのデレデレ・・・ カーペットに粗相をしてもソファの上で立派なモノを見つけても ソファを齧って穴をあけられても「あら〜!」と笑ってる私達って・・・ 可愛すぎて叱る気にならない むだなことしたい むだなことって時としてゼータクと同義語のことない? むだにでかいソファがほしい。

むだにホテルとまりたい。

むだにおしゃれしたい。

むだに。

もったいなくて何もできません。

何がもったいないって 金ももちろんですが 時間です。

ソファーではなく、それか 後悔させる、って言ったでしょう」 「そりゃ俺の誕生日って話だったはずじゃ……」 ソファに座って、メイドと化した瑛里華の代わりにお嬢様となったのは俺だった。

――瑛里華のメイド服はともかく


« 今日のママ(笑)ジルスチュアート | トップページ | チェリー・トートジルスチュアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481205/21528653

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ソファ「Lewis 3 seater」登場ソファ:

« 今日のママ(笑)ジルスチュアート | トップページ | チェリー・トートジルスチュアート »